シニアライフ・ジジ60代生活日記ブログ

シニア世代ジジの日々の暮らし

スタバのキャラメル美味しいなぁ

こんにちは、ジジです。

昨夜は相方といつものスタバに

お散歩です。



新作のジャンドゥーヤ チョコレート モカを

飲みました。


温ったかく、甘く、美味しかったです。

昨夜は寒さも弱く、店外の縁側に

二人で座って頂きました。


それで今日の先程

昨夜のスタバで買いました

スティックタイプの

キャラメルコーヒーを飲んでみました。



先にコップにミルクを入れ

電子レンジで温めます。



その後、スタバのキャラメルを入れて完成です。


スタバらしいクセのある甘さで

美味しかったです。


ちなみに前にキャンプ折りたたみテーブルに

コーヒーカップを置きやすい様に

ダイソーでトレイを買いました。


なかなか気に入っています。


日頃からyoutubeでMUJIやスタバのBGMを

聴くのですが、スタバのキャラメルコーヒーも

相まって気分転換できるかな、と

思っています。