シニアライフ・ジジ60代生活日記ブログ

シニア世代ジジの日々の暮らし

鍋焼きうどんのラインナップが消えてしまいました



こんにちは、ジジです


土日は寒く、今朝もまだ寒かったです。
寒い日が続きますが、地元スーパーでは
鍋焼きうどんのラインナップが消えて
しまいました。もう、暦で春と言うことで
シーズン終了なのでしょう。


仕方なく別棚のレトルトの天ぷらうどんを
買いましたがどん兵衛とどう違う?の品物でした。
牛すき焼き鍋うどんを食べたいなぁ、398円。
後はご飯があれば充分だ。


それがもう、ないとなればこれからどうする。
あれだあれだな、ぶっかけうどんと
野菜の天丼ミニセット398円、時々20%OFF。
これに気持ちを切り替えよう。


そう言えば少し前に書きました相方への
ホワイトデーはスーパーで売られているケーキで
これは日頃割引きされたら買おうと言っている
相方の好きなケーキを買いました。
ストロベリーケーキとチョコレートケーキ、
それに好きなアルフォートチョコレートの
新作2品を買ってあげました。



多分、無理してホテルの高級ケーキを
買っても喜ばないと思います。
チョコレートケーキはすでに食べて
ストロベリーケーキは今日帰宅したら
食べるそうです。