シニアライフ・ジジ60代生活日記ブログ

シニア世代ジジの日々の暮らし

あなたの夢はなんですか?

こんにちは、ジジです。

今ベッド🛌にてふせっています。

熱はないですが体調悪い自覚があるので

月曜日からに備えていまから体調管理。


土曜日のルーティンで鍼灸院で

マッサージを受けて血流を良くして、

帰りに買うべきもの買って寝ています。

そのとき滋養強壮ドリンクを買い

風邪薬と一緒に飲みました。


ほんとは高い方のドリンク欲しかったですが

お財布眺めて399円のしました。




ところで60代、70代、80代の皆さんの

夢はなんですか?


私は何かしらの形で本を出すことでした。

それは今の時代ではあっさり叶いました。

amazonから電子書籍を無料で審査通れば

amazonの本のページに出せるのです。


それで二冊絵本を出しました。

去年の11月に出して以来全然売れていません。

そりゃそうですね。

全くの素人が描いたものなんてね。


でも、夢叶って良かったと

言うことは間違いないです。