シニアライフ・ジジ60代生活日記ブログ

シニア世代ジジの日々の暮らし

相方は私の気持ちは知る由もありませんけど


こんにちは、ジジです。


今日もあいにくの雨だぁ
洗濯物乾かんよぉ


まだ雨は続きそうで三連休にも
影響しそうです。


今度も散歩は無理かなぁ、と言うと
えっ?散歩?もう嫌です!しんどいもん!
と拒否されました😅


やはり二時間散歩が懲りたようです。
前日が寒かったので当日は厚着したのに、
後でわかったのですが気温20度だったようです。
そりゃ暑かった筈です🤣


でも、散歩は二人で続けていきたいと
思っています。


だんだんと二人とも老いていくのですから
これからは二人の時間をいままで以上に
大事にしたいと思っています。


相方は私の気持ちは知る由もありませんけど。