シニアライフ・ジジ60代生活日記ブログ

シニア世代ジジの日々の暮らし

ジジの靴サイズは30センチ

こんにちは、ジジです。

実は私、靴サイズ30センチです。


身長が187あるんですが、それでも

28センチくらいでいいと思いますよ。


30センチになると靴屋行ってもありません。

靴をジーッと見ていると店員さんが

接客してきますが、30センチと言った途端

腰引いてるのわかりますもんね。


多分、こんなデカ足客相手するより

普通サイズのお客来たらすぐ行かなきゃって

思ってるんだろうなぁ、と思います。


通販でたまに30サイズの靴がある時は

お金なくてもクレジットで相方が

2、3足買ってくれます。


次いつあるかわからないから、

と言ってますよ。


でも、私の選べるのは

靴!って感じのものしかありません。

お洒落なシューズなんてありません。


紳士靴、ローファー、ひも靴としか言えない

デザインしかありません。


ここで叫けばしてもらいます。


ワタシダッテ

カッコイイ

シューズハキタイゾ!!!


唯一のスニーカー


バイトで履いている

安全靴と相方のパンプス

相方は23.5です。